感想&突発小話

感想と小話とイベントレポとか。
本館や別館に移動した文は削除。
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
拍手

御礼絵5種【スクアーロ;14/山本・獄寺・骸・雲雀;+10】
ランダムで表示中。【本館と同じです】
カウンタ
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
業務連絡
ここに置いてある薄 桜 鬼以降のの小話は
ぴくしぶに上げた方が加筆修正された完全版です。
→ユーザーID: 3493258

サイト内に移動するかは未定。更新できなくなったしね…
その時も加筆しそうだけどね…
一回で思い通りの文章を書いてみたいものだ。
| いんふぉめ | 05:41 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
別館
連載中のBSR小話は別館にまとめてみました。

蒼天の霹靂が終了したら(後一話…)BSR小話はそっちでの更新が中心になります。

そして早速こっちには載せずあっちに家政追加。


| いんふぉめ | 13:56 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
ぎょうむれんらく。
これ以前の復活小話は連載中?の話などの一部を除き
加筆修正して本館に移動しました。
本館へはリンクから飛べるよ。

| いんふぉめ | 02:15 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
おひっこし。
小話とネタバレ感想用に使用していた場所が来年には使えなくなるようなので、
暫くはこっちと平行して更新しようということで。
一応、めぼしい感想なんかはこっちに移動しておいた。
(さすがに全部は無理ー)
…いや、移動しなくても良かったような…。

そんなわけで過去日記はある意味日時捏造です。
でも書いたのは日付の当時でほぼ手を加えてないからそうとも言えない?
そしてやたらとブログパーツを貼ってみたよ。
くまでも良かったんだけどねペット。
でも車の宣伝のくまは可愛いんだが平面くまにはそれほど心惹かれなかったんだぜ?
| いんふぉめ | 02:28 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP